飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

白神飯店

f:id:nomazuni:20220723082157j:image

冷たいラーメン

弘前市国吉にある

「白神飯店」におじゃましました。

宿泊施設も併設している大衆食堂です。

 

nomazuni.hatenablog.com


f:id:nomazuni:20220723082204j:image

今回は、冷たいラーメン(550円)と

ミニカレー(320円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20220723082154j:image

中華そばは煮干と昆布出汁が効いたスープでしたが

冷たいラーメンは鰹出汁と甘めのかえしの、

所謂、ぶっかけラーメンです。

 

もちろんこれはこれで美味しいですけど、

先日「田沢食堂」でいただいた「中華冷やし」

のようなラーメンを期待していたので

やや期待外れでした。

 


f:id:nomazuni:20220723082210j:image

白神飯店といえばカレー。

ミニでも結構ボリュームがあります。

 

コラーゲンのような滑らかな口当たりに

まろやかなコクとフルーツの甘味、

ほんのりスパイシー。

カレーは飲み物です。

 


f:id:nomazuni:20220723082201j:image

餃子もいただきました。

 


f:id:nomazuni:20220723082207j:image

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング