飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

らーめん亭

f:id:nomazuni:20210108074838j:image

チャーハン

弘前市駅前にある

「らーめん亭」におじゃましました。

ヨーカドー弘前店の地下にあるラーメン屋です。

 

nomazuni.hatenablog.com

 

f:id:nomazuni:20210106130433j:image

中華系のラーメンが充実しています。

 

今回は、

チャーハン(スープ付き700円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20210106130430j:image

前回いただいた半チャーハンが美味しかったので

フルサイズで注文してみました。

ご飯物は総じて値段高めな印象です。

 


f:id:nomazuni:20210108074901j:image

ん?

光の加減もありますがご飯がなんだか黒っぽい。

玉子の炒め方が不均一だし、

人参の比率が多い気がするし、

なんか前回と違うような。

 


f:id:nomazuni:20210106130421j:image

味も違う。

日によって作り手さんが違うのかな。

油っこくて塩胡椒味が強い単調な味。

 

家で作るチャーハンよりかは旨いけど、

チャーシューも入ってないし、

ナルトも飾り程度だし、

これで700円ならリピートはないかな。

 


f:id:nomazuni:20210106130424j:image

わかめスープが旨かったです。

 

ごちそうさまでした☆ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング