飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

幸楽苑 弘前城東店

f:id:nomazuni:20200724082432j:image

塩野菜たんめんこってり

弘前市早稲田にある

幸楽苑 弘前城東店」におじゃましました。

全国に457店舗を展開する

国内随一のラーメンチェーン店です。

 


f:id:nomazuni:20200724082443j:image

中華そば440円はまだしも、

それ以外はそこまで安いとは思いませんね…。

 


f:id:nomazuni:20200724082439j:image

塩野菜たんめんこってり(740円)と

絶品半チャーハン(340円)を

いただきました。

 


f:id:nomazuni:20200724082446j:image

豚骨に野菜や魚介エキスを加えた

白湯塩ラーメンに野菜がどっさり。

 

スープは如何にもCK謹製な味わいですが、

熱々で背脂のコクも感じられます。

中太多加水麺の食感がよく、

シャキシャキの炒め野菜が美味しい。

 

後半ちょっと油っぽく感じたので

デフォルトでおろし生姜のトッピングがあれば

文句なしでした。

 


f:id:nomazuni:20200724082435j:image

回転式炒め器で調理されたチャーハン。

パラパラで食感は良いけど味付けが濃すぎかな。

 


f:id:nomazuni:20200724082450j:image

いつも混んでいるし、

所詮フランチャイズのラーメン屋だし、

安かろう不味かろうというイメージでしたが

それなりに旨かったです。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング