飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

弘前市役所レストラン Pomme(ポム)

f:id:nomazuni:20191213082220j:image

野菜たっぷりタンメン

弘前市上白銀町にある

「レストラン Pomme(ポム)」におじゃましました。

Pommeはフランス語でりんご。

弘前市役所新館4階にあるフードコートスタイルの食堂です。

 

nomazuni.hatenablog.com

 


f:id:nomazuni:20191213082225j:image

前回いただいた丸鶏煮干しらぁ〜めんがとても美味しかったので、

他メニューにも期待して、

今回は野菜たっぷりタンメン(500円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20191213082229j:image

確かに野菜たっぷりです。

しかし、野菜がほぼ生。。。

 

キャベツの芯はいがらっぽいし、

もやしも臭みがとれていないし。。。

 

塩味のスープも丸鶏煮干しらぁ~めんと異なり

出汁感が希薄な市販スープの味。

麺も伸びてる。

 

一体この差はなんなんだ。

 

ワンコインとは言え、金返してくれー!

って言いたかったです。

 


f:id:nomazuni:20191213082223j:image

しかしまあ、

ジャズの流れる広々とした店内で

弘前公園外濠を眺めながらいただく昼食は、

何とも優雅な時間でした。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング