飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

薮きん

f:id:nomazuni:20190530174244j:image

天カレー中華

弘前市鍛冶町の

「薮きん」におじゃましました。

暫く〆ラーを控えていたのですが誘惑に勝てず。

 
とりあえずのビールから、

カレー中華の最上級

天カレー中華(1200円)をいただきました。

 

普通の中華そばや蕎麦も旨い店ですが

店内に漂うスパイシーなカレーの匂いを嗅いでしまうと

他の選択肢はありませんね。

 

 


f:id:nomazuni:20190530174247j:image

あら、

なんだか雑な盛り付け。

海老が貧相で衣の付き方もイマイチです。

カイワレも2本て。w

 

かえしが効いたスパイシーなスープは

味は良くともなんだか粉っぽいし…。

麺ものびのび。

 

大して混雑しているわけでもなく、

これで1200円は正直損した気分です。

相手が酔っぱらいだと思って

足元をみているのかもしれませんね。

 

24時を回っての薮きんは暫く控えようと思います。

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング