飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中国料理たかお


「中国料理たかお」

 麻婆ラーメン+白飯
 
北川端町のたかおにおじゃましました。
 
晩酌、小宴会、食事、〆ラーと幅広い目的で利用でき、
 
しかも本格中華をいただけるとあって
 
完全に市民権を得た感じのあるたかお。
 
 
〆ラーとなると、ここの麻婆が無性に食べたくなるのです。
 
そして、麻婆・オン・ザ・ライスしたかったので、
 
〆ラーにラーメンライスは後悔することになると知りつつ、
 
麻婆ラーメン(800円)と白飯(100円)を注文しました。
 
 

 

 

楽しみにしていた麻婆ですが、
 
今回は、うーん。いまいち。
 
辛さも足りないし、
 
油っこいだけでコクがない。
 
卓上の花椒も風味が抜けていてビリビリこない。
 
 
どうしたんだ、たかお。
 
次は期待しているぞ、たかお。
 
ごちそうさまでした☆
 
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html