飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

手打ち中華 おおむら


「手打ち中華 おおむら」

 手打ち中華
 
飲んだ〆に鍛治町のおおむらにおじゃましました。
 
16時から開いているので先ラーも可能なお店です。
 
 
扉をあけるといつも同じ景色。
 
親父さん一人の時と、おかみさんと二人の時と。
 
壁に無造作にかかった古いラジオはもちろん現役。
 
 
手打ち中華(600円)を注文しました。
 
メニューは手打ち中華と
 
メンマ入り、チャーシュウメンのみ。大盛可能。
 
 
 
〆ラーと侮るなかれ。
 
あっさりでどこが好きと聞かれたら、
 
即答でおおむらです。
 
おおむら最強説を提唱したいです。
 
 
この自家製麺は他に代えがたい逸品。
 
この麺でざる中華も食べてみたいですね。
 
ごちそうさまでした☆
 
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html