飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

にぼShin.弘前店


「にぼShin.弘前店」
 にぼちゅう+T.K.G
 
久しぶりに弐代目じゃない方の
 
にぼShin.におじゃましました。
 
開店と同時に、
 
ドンキの駐車場からわらわらと
 
5,6人がそろって入店。
 
車のナンバーを見る限り、
 
他県の方もいらっしゃいました。
 
 
しばらく訪問していなかったら、
 
店主さんがいませんでしたね。
 
弐代目の方に行ったのかな?
 
メニュー構成も若干変わりました。
 
つけめんのバリエーションや
 
トッピングが増えていました。
 
夜限定の辛めんつけが通常メニューになっていて、
 
迷いましたが、にぼちゅうにしました。
 
730円。
 
さらに、T.K.Gを注文。
 
160円。
 
 
 
久しぶりのにぼちゅう旨かったなー。
 
程よくビターな煮干白湯スープ。
 
歯ごたえのあるぱつっとした中太麺も健在。
 
弐代目のにぼちゅうより好みですねー。
 
具材も抜かりなく美味しいし、
 
丼ぶりからはみ出る
 
皮つきバラチャーシューは絶品です。
 
 
 
T.K.G(たまごかけごはん)も、
 
160円でこの内容なら大したもんです。
 
卵自体もいい卵使ってます。
 
もちろん最後は、
 
スープをかけておじや風にいただきました。
 
 
接客は以前より丁寧です。
 
ごちそうさまでした☆