飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中華そば 文四郎


「中華そば 文四郎」

 濃厚煮干中華+メンマ増
 
正月休みも終わり通常勤務となった週末、
 
文四郎さんにおじゃましました。
 
14時ころだったので空いていました。
 
 
濃厚な気分だったので、
 
濃厚煮干中華の食券を購入。
 
メンマ増で。
 
800円也。
 
 
以前よりも濃厚ですね。
 
前回、前々回の写真と比べても明らか。
 
動物系と魚介出汁のバランスがよく、
 
やりすぎないところで、
 
丁度良く収まっている感じです。
 
確実に進化しています。
 
敢えて言えば、しょっぱい。
 
濃厚煮干は濃厚な出汁が受け止めている分、
 
角がない印象ではありますが
 
もう少し薄味の方が好みですね。
 
次回は薄口で注文してみよう。
 
 
麺も具材も旨いし、
 
コストパフォーマンスも優良。
 
ラーメンだけではなく、
 
店主さんのプロフィールにも個性あり。
 
 

 

個人的に文四郎の一押しはこの麺。
 
ありそうでなかった食感。
 
旨いです。
 
 
ごちそうさまでした☆