飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

いわき食堂

 
 
「いわき食堂」
 中華そば
 
土曜日。
午前の仕事から
奥さんと子供を部活に送り、
14時頃に岩木に向かいました。
 
この時間帯だったら空いてるかなと。
やっぱり空いていました。
先客2組。
 
中途半端な時間なので、
控えめに中華そばを注文。
大盛、チャーマヨ丼はまた今度。
 
ん、
丼ぶりが小さくなったような…。
普通盛りってこんな小さかったっけか。
麺もゆで加減がいまいちだなー。
スープはこんなもんかな。
 
その都度味が違うのもご愛嬌…か。
ちょっと不完全燃焼。
頻繁に通えれば
ブレを楽しめるようになるんですがね。
 
岩木の食堂御三家。
本間、石田、いわき。
昔は本間、この間までいわき、
最近は石田推しかなー。
ごちそうさまでした☆