飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

味助

 
 
「味助」
 中華そば大盛+焼きそば(パック)
 
天気のよい日曜日。
長男は部活の試合、嫁さんは付き添い。
下の子2人を預けられ、
ドライブがてら久しぶりに味助におじゃましました。
嫁さんがいないと子供たちはすこぶる大人しい。
 
かれこれ初訪問は10年前。
年に数回、1年以上行かないことがあっても、
おかみさんは「毎度~」と相変わらず。
 
変わったといえば、
店員さんが増えたことと、
店内に貼ってあるお孫さんの絵が、
だんだん大人びてきたこと。
あ、メニューもちょっと変わったかな。
値段も高くなりました。
 
中華そばの味は食べるたびに微妙に変わっていますが、
チャーシューは変わらず美味しい。
焼きそばは10年目にして初めていただきました。
コシのある極太縮れ麺に辛めのソース。
一口だけ食べて晩酌のアテにしましたが、
時間が経っても美味しかったです。
 
また来ますね。
ごちそうさまでした☆