飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中華そば マル金

 
 
「中華そば マル金
 カレー中華
 
土曜の昼、土手町循環バスにのって市役所前まで。
たまにバスに乗るのも悪くないなー。
 
前回マル金におじゃまして気になっていた、
カレー中華を食べに来ました。
 
カレー中華というと、
カレーと出汁が溶け合ったタイプと、
中華そばの上にカレールウがかけてあるタイプとあります。
どちらが好きってわけではないですが、
個人的にカレー中華というと、
ルウをかけてあるイメージが強いです。
 
さて、マル金のカレー中華はというと、
私のイメージのカレー中華で、
中華そばの具材もそのままです。
 
カレーがかかっていないところでスープを1口。
いつものマル金のスープ。
カレーは万人が辛いとは言わないだろう甘口マイルド。
優しい味わいのカレー中華でした。
ごちそうさまでした☆