飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

もつ焼屋 炙

 
 
「もつ焼屋 炙」
 弘前市駅前町
 
久しぶりに肉食いたいなーとなって、
駅前のもつ焼炙(ジョッ)に初めておじゃましてみました。
 
店内は意外と広くて座敷は団体でも入れそう。
2人なのでカウンターでって言ったら、
カウンターは狭いから座敷にどうぞーと。
 
メニューは結構たくさんありますね、
牛、豚内臓系から馬刺しやジンギスカンまで。
サイドメニューも豊富です。
残念ながら今はモツ刺しはないようです。
 
いろいろ注文しましたが、
一押しのやわらかホルモンは、
一押しだけあってリピート必至のクセになる逸品。
ボリュームもあってコストパフォーマンスもよし。
ローテーション入り決定です。
 
ランチもやっているそうです。
昼も夜もおひとり様大歓迎とのこと。
ごちそうさまでした☆