飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中国料理たかお

 
 
「中国料理たかお」
 たかおの担々麺
 
職場の有志で飲んだ〆に、
たかおにおじゃましました。
花見シーズンの週末だけあって混んでますね。
 
気持ちのよい飲み会だったためか、
少々飲み過ぎたかも。
お腹もいっぱい。
でも、とりあえず瓶ビールをいただいて乾杯。
 
いつも麻婆ラーメンだったので、
今回は担々麺にしました。
餃子も頼んでいたような気がします。
 
酔っているので詳細は覚えていませんが、
担々麺は美味しかったと思います。
卓上の花椒を沢山振って、
舌びりびりしながら帰ったのは覚えています。
 
美味しかったけど、
やっぱりたかおは麻婆ラーメンかな。
ごちそうさまでした☆