飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

蕎麦酒処つきじ庵 【羽田空港第2ターミナルビル】

 
 
「蕎麦酒処つきじ庵」
 東京都大田区羽田空港第2ターミナルビル
 
飲み過ぎて遅刻するという、
大失態を犯したにも関わらず、
皆笑って許してくれました。
 
心の中では笑ってないかもしれないですけどねー。
 
何はともあれ、
帰り際にちょこっと腹ごしらえ。
 
第2ターミナルで気になったお蕎麦屋さんに入ってみました。
店名の如くお酒も飲めて、
おつまみも充実しています。
立ち食いスペースとテーブル席があります。
朝から飲むこともできますが、
お酒で失敗した後なのでさすがに自粛。
 
1番人気というかき揚げ蕎麦と、
お稲荷さんを注文しました。
 
値段の割には量が少なく、
お稲荷さんと一緒でちょうどいいくらい。
とくに蕎麦もかき揚げも、
印象に残るものではなかったので、
蕎麦を食べに来ることはもうないかな。
 
お酒は賀茂泉とか獺祭がありました。
今度は第2ターミナルに用事があるときに、
ちょい飲みで利用してみようと思います。
 
ごちそうさまでした☆