飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

マルミ・サンライズ食堂

 
 
サンライズ食堂」
 味噌ラーメン中
 
青森空港に向かう途中、
浪岡で昼飯。
 
13時頃でしたが、
「つねた」はすでに終了。
駐車場に車を停めた瞬間、
店主さんが出てきて手で×の合図。
早くない?
 
ちょっと戻ってサンライズへ。
流石に平日の昼過ぎともなると人はまばらですね。
 
サンライズでは基本のラーメンしかいただいたことがありませんが、
津軽ラーメンや、濃い鯵ラーメンなども気になるところです。
焼きそばもいいな。
 
でも、
今回は味噌ラーメン。
無性ーに味噌ラーメンの気分でしたので。
 
あっつあつのさっぱり系味噌。
いかにも食堂の味噌ラーメンって感じ。
あっさりながらもコクがあるというか。
やさしい味わいというか。
麺はラーメンと同じですかね。
 
体がぽかぽかになってお腹も丁度良い感じですが、
濃厚系好きな私にとっては、
少々物足りない味噌ラーメンでした。
野菜の種類や量ももう少し欲しいところ。
 
さて、出張に行って参ります。
ごちそうさまでした☆