飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ラーメンショップ 黒石店

 
 
ラーメンショップ 黒石店」
 ネギミソラーメン中+ギョーザ
 
黒石勤務時代には週1で通っていた、
ラーショに久々に行ってきました。
流石は人気店だけあって、
11時の訪問ですでに8割方埋まっています。
 
ネギミソ中とギョーザを注文。
そういえば、
いまだに「セロリラーメン」食べたことないな。
 
セルフサービスのメンマは健在ですね。
小皿に少し遠慮がちに盛って、
ラーメンに投入していただきます。
穂先部分が多い胡椒たっぷりのメンマは、
おつまみにも最適ですねー。
 
ニンニクがしっかり効いた濃いめの味噌に、
さらに卓上のニンニクをスプーン山盛投入して、
これまた濃いめに味付けされたネギと、
胡椒たっぷりのメンマが一体となり、
まさにジャンクな味わい。
 
ギョーザのタレにもニンニクを混ぜ込んで、
これでもかというくらいニンニクを摂取。
 
臭いなんか気にしない。
ごちそうさまでした☆