飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

R camp

 
 
「R camp」
 濃厚鶏白湯煮干ラーメン
 +カールスバーグ+炙り焼きチャーシュー+ゴーヤの梅よごし
 
今日は晩御飯外で食べてきてねー。
と、お願いされたので仕事帰りに「R camp」へ。
 
ラーメン屋さんのイメージが定着してますが、
元々は「かだれ横丁」の沖縄居酒屋です。
カールスバーグの生が飲めたり、
泡盛もたくさん種類があります。
おつまみも沖縄っぽいものが多いです。
現地で食べるより美味しかったりします。
しかし、夜でもほとんどのお客さんはラーメンですね。
 
ゆっくり飲んでつまんで、
最後にラーメン食べて帰りました。
ラーメンの具材もおつまみになります。
特盛白湯ならほかのおつまみはいらないかも。
 
相変わらずの美味しさでした。
ごちそうさまでした☆