飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

みそラーメンの店 峰

 
 
「みそラーメンの店 峰」
 手打ちみそラーメン
 
腸炎症状も少々落ち着いてきました。
体が温まるラーメンを食べに久しぶりの峰です。
 
以前より味が濃くなったかな。
油の量も多くなった気がします。
途中で卓上の練り唐辛子を投入して辛味噌味に。
野菜大盛りとかできたらいいですね。
 
先日札幌で味噌ラーメンを食べましたが、
やっぱ津軽の味噌ラーメンって甘い。
醤油や塩が中心のお店が多いですし、
私も食べ歩きの中心は醤油系ですが、
これからは津軽の味噌ラーメンにも着目してみようかな。
 
お腹は熱くなりましたが、
店内が寒くて足が冷えて大変でした。
ごちそうさまでした☆