飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

文ちゃんラーメン

 
 
「文ちゃんラーメン」
 手打中華
 
腸炎で朝も昼もろくに食欲がわかず、
夕方になってようやく食べれそうになったので、
胃腸に優しそうなラーメンにしました。
 
そういえば、文ちゃんラーメンって、
しばらく休んでましたね。
2月何日からだか再開って張り紙がしてありました。
 
店内に入るといつも麺上げしている親父さんがいません。
おかみさんが麺上げしていました。
もしかして、親父さん体調崩したのかな。
心配です。
 
そんなことがあってか、
腸炎のためか、
ラーメンの味は以前の味と違うような気がしました。
 
体調を整えてまたおじゃまします。
ごちそうさまでした☆