飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

グルメ回転ずし 函太郎 弘前店

 
 
「グルメ回転ずし 函太郎 弘前店」
 弘前市大字城東北
 
週末に一家そろって函太郎へ。
回転鮨は子供を連れて行きやすいのでいいですね。
今日はじっちゃばっちゃも一緒。
 
混んでいるかなと思いきや待ちなし。
週末なのにおかしいな。
と思いつつ小一時間飲み食いしていましたが、
終始、待ち客はせいぜい1、2組。
これはくら寿司に客をもっていかれたかな。
 
となると不安なのはパフォーマンスの方で、
100円寿司と比べるのは無しとしても、
函太郎、清次郎、鮨覚の、
弘前回転鮨スリートップの中で、
個人的上位をキープしてきた函太郎としては、
やはり物足りない結果でした。
 
100円寿司に対抗するためには、
ネタのクオリティとバラエティ、
さらには、十二分なホスピタリティしかないですよ。
 
がんばれ、函太郎。
回転鮨戦国時代の雄となれ。
ごちそうさまでした☆