飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

麺屋 幡 弘前店

 
 
「麺屋 幡 弘前店」
 辛つけ大盛+肉めし
 
ばんばん券の期限が切れそうだったので幡さんへ。
 
杯数限定の煮干しが目当てだったのですが、
昼も少し遅い時間だったので既に売り切れでした。
残念。
 
レギュラーメニューから辛つけ。
普通のつけ麺より辛つけの方が好み。
さらにエビ辛をトッピングして、
エビ辛ダブルとかやったこともありますが、
通常仕様でも辛さは十分です。
 
ばんばん券使用期限間近が3枚あったので、
肉めしにしました。
残ったつけ汁に肉めしを入れて、
辛肉めしおじやの出来上がり。
これはなかなかいいかも。
 
大盛+肉めしはかなりのボリュームで満腹。
晩御飯に支障がでました。
 
夜限定の幡辛麺を昼限定にして欲しいです。
ごちそうさまでした☆