飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

そば処 今村

 
 
「そば処 今村」
 手打ち中華
 
忘年会シーズン、鍛治町にはお世話になりました。
体調を崩さずなんとか飲み納めることができました。
 
この日は、2次会が終了しまだ余裕だったので、
後輩に飲むか食うかの選択をしてもらったら、
ラーメン食って帰りましょうだって。
えー、と思いましたが、まあ次の日も仕事だったしまあいいか。
 
まだ0時くらいだったと思うけど今村激混み。
すいませんが手打ちしか残ってませんと言われたので
手打ち中華にしました。
カレー中華にしようと思ったのに。
でも手打ちも好き。
 
鍛治町〆ラーの定番「今村」。
ぎりっとしょっぱいスープはいつも以上にしょっぱかったな。
ごちそうさまでした☆