飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

10.BAY

 
 
「10.BAY」
 弘前市元寺町
 
以前は城東でやってました。元寺町に来てから数回訪問しています。
店名は10.BAY(じゅうべい)ですが、
店主さんはじゅうべいさんではありません。
 
城東のお店は今は居酒屋系列のラーメン店ですね。
最近オープンしたみたいで早速この間行ってきました。
 
カウンター5席くらいと小上り2卓のこじんまりしたお店で
家族連れもきていてアットホームな感じです。
店主さんはおしゃべり好きで飲む暇を与えないほど^^;
 
お通しは酒飲み心をくすぐるイカの煮つけ。
いろいろメニューがありますが魚がおいしいですね。
一人でも入りやすくまたおじゃましたいと思います。
ごちそうさまでした☆