飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

らーめん潤 蒲田店 【東京都大田区蒲田】

 
 
「らーめん潤 蒲田店」
 岩のりらーめん大盛(鬼油)
 
九州出張のため、またもや蒲田に前泊しました。
今回は蒲田の気になる立ち飲み屋にでも繰り出そうと思いましたが
行く店、行く店満席…
流れ流れてやっぱりこちらのお店へ。
空腹だったので大盛にしちゃいました。
そして、念願の鬼油。
ついでに岩のり。
 
隣のお客さん(酔ってる)が私に配膳された瞬間、
「すげーな!こんなの食えるの?」的な発言。
当然無視なんですが、酔っぱらいってやーね。
 
大盛にしたことを後悔しつつ、残すのも嫌なので完食。
ごちそうさまでした☆