飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

くら寿司 弘前店

 
 
 
くら寿司 弘前店」
 弘前市末広2-2-11
 
開店してから2度ほど訪問しましたが、
混雑は少し落ち着いてきましたかね。
平日夜は比較的すいてますね。
格安すしチェーンはこれまでかっぱの独壇場だったのが
くら寿司参入で勢力図が大きく変わりそうです。
 
子供が喜びそうなお皿回収ポケットは、
5枚入れるとデジタルくじが引ける仕組み。
これでどんどん食わそうという魂胆ですね。
 
ネタ、シャリはかっぱに毛が生えた程度ですが、
サイドメニューにラーメン、カレーなどがあり
ラーメンはなかなかどうして予想以上に美味しかったです。
 
ネットで予約できるのが便利です。
ごちそうさまでした☆