飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

豚小屋 【東京都江戸川区西小岩】



 
「豚小屋」
 東京都江戸川区西小岩1-27-9
 
千葉東京遠征2日目。
初日に昼から飲み過ぎてあきらめた目的のお店に再度突入。
一人だったので何とか席は空いていました。
予約なしのグループはことごとく断られていました。
内臓系大好きな私としては是非1度訪問したかったお店です。
 
ビールでスタート。ビールは普通。
お通しの味玉は非常に旨い。
やきとんを何本か注文。
今までのやきとんとは別物ですね。
とけるくらい柔らかい。
レバーは超レアな焼き加減。
レバー以外のモツ刺しはいろいろあって3点盛りでこのボリュームです。
リンゲル(産道)とか珍しいですね。コリコリした食感で旨い。
牛も豚もレバ刺しも食べれなくなって、そのうち馬も食べれなくなるのかな。
 
やきとんだけじゃなくいろいろと豚肉をつかったメニューが豊富です。
絶対また来ます。
ごちそうさまでした☆