飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

けん太旬彩館

 

おはようございます☆

 
しばらく連休がないですね…
さびしいです(-_-;)
 
 
さて、
鍛治町の居酒屋さんでは定番の
「けん太」グループのお店に行ってきました
 
 
「けん太 旬彩館」さんです
 
※地図はこちら
 
こちらのお店は
カウンター以外はすべて個室タイプのお座敷なので
落ち着いた雰囲気で過ごすことができます
1階から3階まであり大人数での宴会も可能です
 
私もよく利用するお店で
今回は家族での訪問でした
 
 
席に着くと本日のおススメが書かれた
どでかいブラックボードを持ってきてくれます
 
 
 
通常メニューもたくさん
写真が入っていてわかりやすいですね
デザートも豊富にあります
 
※写真がいっぱいになっちゃうので一部だけの掲載です
 
 
アルコールも一通りそろっています
 
日本酒は県内のお酒中心の品揃えで
特に田酒はラインナップが豊富です
 
 
まずは生ビールで乾杯!
 
こちらの生はプレモルです
 
お通しはアジの南蛮漬け
 
 
メニュー名は忘れましたが
たぶん鶏皮ポン酢サラダ的なもの^^;
 
 
イカ刺し
 
 
サンマ刺し
 
 
ホッキ刺し
 
 
ホヤ酢
 
 
やっぱりこれらのアテには冷酒で♪
 
 
ほかにもいろいろと注文しましたが写真はここまでですm(_ _)m
 
どのお料理も器も立派ですよね
お刺身は単品でそれぞれ頼んだので
でかいお皿で別々にきて
テーブルの上が皿だらけになって困りました^^;
 
少しづつ注文するか
きたらすぐ自分のさらに取り分けてしまわないとだめですね^^;
 
 
ごちそうさまでした~☆