飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

焼き肉 鉄人

 

おはようございます☆

 
衛星UARSは本当に落ちてくるんでしょうか
日本は落ちる可能性少ないみたいですが…
 
 
さて、
 
めずらしく、家族全員の意見が焼き肉で一致したので
城東に新しくできたこちらのお店に行ってきました☆
 
 
「焼き肉 鉄人」さんです
 
※地図はこちら
 
 
鉄人…
 
29(にく)号…
いや、28号だよなぁ…
 
 
最近できたお店ですが、以前も別な名前の焼き肉店でした
前のお店も気になっていましたが入ったことはありません
 
小上がり4卓くらいと、個室風のテーブル席が1卓のこじんまりした店内
団体用に2階席もあるのかな?
 
 
 
 
メニュー
 
3種類のシロコロ、シマチョウがおススメとのこと
サイドメニューもひととおり揃っています
 
ドリンクメニューも豊富で
何よりリーズナブルなお値段がいいですね♪
 
いろいろと注文しました
 
 
生ビール 390円!
 
安い♪
 
 
 
牛タン 
 
厚め大きめのカット
歯ごたえは固め、食べ応えあります
 
 
鉄人サラダ
 
韓国海苔とドレッシングが旨い^^
 
 
 
カルビ
 
上、和牛、普通のカルビと全部食べました
 
 
 
これはロース オンザファイア~
 
おススメです
ここへ来たらこれかな♪
 
 
いろいろファイア~!
 
 
海鮮もあります
 
うちのチビ達は肉よりこっちのが好きなので助かります
 
 
もちろんホルモンも食べました
 
これは…シマチョウ…?^^;
 
ホルモンは普通かな
やっぱりロースが一押し
 
他にユッケジャンクッパ、チヂミを食べました^^
 
 
お腹いっぱい食べても懐にはやさしいお値段
子供におもちゃをくれたりして気配りもなかなかgood
配膳のタイミングにやや難ありですが
個人的にはまたリピートしてみたいお店です^^
 
ごちそうさまでした☆