飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

くるまやラーメン堅田バイパス店 焼干しょうゆ 【ラリー11杯目】











おばんです☆

忙しいとイライラすることが多いですよねー
イライラしてると仕事もはかどらないし悪循環です(;一_一)

仕事中、どこでそのイライラを発散するかが問題。

仕事が終わった後は、飲む、打つ、かう
なんぼでも発散方法はあるんですけど(笑)


さて、

不意打ちのような、キラーパスのような仕事が次々と入り
帰りがとても遅くなったある日、
疲れたのでラーメンでも食べたいな~
せっかくだから判もゲットしたいなぁ~
と思い、
そういうときのためにあるようなこちらのお店に行ってきました。




弘前堅田バイパスにある

「くるまやラーメン」さんです。
24時までやってます。

ちなみに、城東の「くるまや」は22時までです。

学生時代は、よく部活の帰りとかに行ってましたね~
その時以来の訪問です。
当時とはずいぶん外観の印象が変わってます。

閉店間際だったのですが、結構人がいました。