飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

らあめん花月嵐 僕の味噌ラーメン 【ラリー10杯目】






おばんです☆

年明けから、かなりのハイペースで麺を食べていたため
ひどくヤッテシマッタ感があります。

その甲斐あってか、ラリーのゴールは見えてきた♪




らあめん花月嵐」に行ってきました。

※前回の記事

じょっぱり煮干しはすでに終了しており、
店頭ののぼりは「石山勇人」氏から「川越達也」氏に。

じょっぱり煮干しの出来は相当よかったと思うので
今回の限定にも期待が高まります。




本当のところを言うと、

「豚そば銀次郎」か「嵐げんこつ醤油」が食べたかったんですけど、

ネタ的にはやっぱ限定かなぁと思い、

しぶしぶ「僕の味噌ラーメン」を注文(爆)



お?

結構濃厚そうじゃない^^?

色彩も白い丼ぶりに緑の野菜が映えてなんかおしゃれな感じ。

でも、この緑の野菜、何??

結局最後まで何の野菜かわかりませんでした^^;
わかる方、教えてください(笑)

あとは、キャベツと、コーンと…



特徴的なのはやっぱこのボロネー…