飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

しずやのアップルパイ と ハーゲンダッツ



 

副料理長が、気になっていたアップルパイを買ってきました。



弘前中央高校や、合同庁舎のある一通の出口にあるお菓子屋さん

 

「しずや」さんです。

 

※写真は前回の使いまわしです。



ここはアップルパイが有名で

 

弘前アップルパイガイドブック」なるガイドに取上げられているほどです。



本格的なアップルパイが期待できます♪







 

じゃーん(笑)



ハーゲンダッツのクッキー&ソルトを添えて。

 

旨そうでしょ?

 

旨そうでしょう?(笑)




 

私、食べてません(T_T)

 

食べてる副料理長を眺めてました(笑)



副料理長のコメント。

 

「りんご食べてるみたい。」



そりゃそーでしょうよ(笑)