飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

たかはし中華そば店 中華そば大あぶかた



 

新潟のラーメンは新鮮でしたが、

 

やっぱり、煮干し出汁LOVEです^^;



家族で「たかはし中華そば店」へ。

 



子供も大好き。
ちっちゃいころからこの味で慣れると、ニボ中になるんですかね~。
いや、でも、私は初めはダメだったけど今はニボ中だし…(;一_一)



そんな中、券売機で「中華そば大」を購入!

 

もちろん今流行の「あぶかた」でおねがいします^^!






 



スープ寄り。

 

これだよ!この色!!粉!!破片!!!(笑)



うん、確かに油の量は多い感じ。
でも、味の違いはよくわからん^^;

 

魚マシもできないかなー。
あ、あとねぎ増し。無料で(笑)

 

麺は確実に硬めのほうが好き^^
後半汁を吸ってやや軟しょっぱくなった麺もよいです。



あー満足。

 

ごちそうさまでした♪