飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

拉麺 一文路





えー、はい。

 

またこれ系です(笑)




先日、「麺屋 幡」さんの「幡二郎」に振られ、

 

日を改めて、再訪…。

 

11時前に出発し、余裕で限定15食に間に合うだろうと思いつつ、




あ、駐車場空いてる。

 

さくらの手前でハンドルは右に(笑)



「拉麺 一文路」さんへ。

 

 



開店間際だったのか先客は1人。

 

「ラーメン」の食券を購入し、野菜マシマシ脂マシで。



その後、続々とお客さんが入ってきてあっという間に待ちの列が。





 

マシマシだとこのくらいです。





 

豚寄り。



前回の記事に比べたら可愛いもんですよ(笑)



さて…

 

ニンニク、ザク玉をふりかけ…

 

無心で食う!(笑)



ん?脂マシの割にはちょっと薄い…
スープのコクが足りない…

 

不出来の日だったのかな?

 

ちょっと醤油ダレをかけまわして、一味を入れて…
最後は唐辛子ペーストで完つゆ。

 

チャーシュー(豚)はおいしくて、チャーシュー麺にすればよかったかなーと。



それでも欲求は十分満たされました。
ごちそうさまでした☆




今度は絶対!幡二郎!!^^;