飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

KIRIN サウザン と タパスタ

ひとつ仕事が片付いてもまた次つぎと締めきりが迫ってきます。

 

私の怠慢な仕事が原因で、締めきりを過ぎてしまった仕事がありました…(;一_一)

 

もっと余裕をもって仕事したいですが…

 

この性格、昔から治りません。



どうしたものか…





 





晩酌というか、寝酒というか、とりあえず1杯ビールのんで寝る日常です。



おつまみもジャンクに。

 

最近CMでもよく目にする新製品どうしです^^



サウザンは第3系のビール、

 

タパスタは乾燥パスタにシーズニングを施したスナック。

 

イカスミ味とペペロンチーノ味がありました。



結構おいしいですね^^ちょっと塩っ辛いけど、お酒とだったらいいかな。



サウザンは…おいしかったです^^;

 

(あっさりコメントでスイマセン)




さ~帰りますか♪☆