飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

サントリー金麦 と 焼きうどん

こんばんわ☆

 

ちょっと更新が滞りがちです…(;一_一)

 

仕事と、飲み会と、二日酔いのループに突入中なので…(笑)







これは先週木曜日の晩酌になります。

 

確か仕事帰り、夜10時近くにコンビニ寄りました。
いつものようにコンビニを物色しつつ、ビールをゲット☆

 

ビールと言ってもこの日は「リキュール」の
サントリー 金麦。

 

普段はあまりリキュール系、その他の雑酒系を飲まないのですが、
ラベルデザインが、「夜桜」だったので買っちゃいました^^

 

金麦はリキュール系の中ではおいしいと思います。
って言っても最近飲んでいないから比較対象が少ないですけど。
中にはもう飲まなくていいや、ってものもあるので^^;





 



 

アテは、焼きうどんと春巻き!



焼きうどんはメタボラーさんの記事をみて、どうしてもソースこってりが食べたくて、
家にあったうどんで作っちゃいました☆

 

しかも、ラードたっぷり入れて^^
海にはなりませんでしたけど(笑)

 

こりゃービール(リキュール)と合わないわけないでしょうっヽ(^o^)丿



春巻きは冷めてましたけど…おいしかったです^^



ごちそうさまでした☆