飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">日清 WHITE そろい踏み</span>

以前食べた、カップヌードルWHITEクリームシチューヌードル。

WHITEシリーズが日清の主要銘柄3種の新製品を彩ってます^^

汗ラーさんも紹介していましたが、

発売当初はコンビニのカップラコーナーは真っ白(笑)






どん兵衛WHITE「白ちゃんぽんうどん」!

ちゃんぽん好きにはたまらない☆

っていうか味は普通のちゃんぽんだ(笑)

どん兵衛のうどんはさらに旨くなった気がするのは気のせい??








カップ焼きそばはあまり食べないのですが、

WHITEシリーズでこれだけ食べないのもどうかと思い買ってみました^^;

ホワイトカレーはここ最近でちょっと表舞台に出てきた変わり種カレー

UFOとのコラボはいかに??


うーん、やっぱりカップ焼きそばはソース味じゃなくても苦手かも…

ソースのUFOの方が旨いです^^;

ご飯のおかずとして完食しました(笑)







これは以前に記事になったクリームシチューヌードル。

せっかくなので画像そろい踏み(笑)


こっちをホワイトカレーにしてほしかった!(笑)





※「ココカラハガス」の謎を知っている人求む。