飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">ブログ閉鎖!?</span>

1月2日です。

みなさま、間違ってまだ「来年は…」とか言ってませんか?


私は、年賀状に「来年は良いお年を」って書いた人が5,6人はいます。

書き忘れて昨日書いた人もそう書きそうになりました。

メールで突っ込みのお返事がきてました(笑)


さて、

年末からの体調不良もだいぶ良くなり、

今晩こそ飲むぞ…

と意気込んでいた昨晩。


肴もお正月らしく




数の子に、紅白なますに、でんぶ。

我が家はお重ではありません^^;


ワインはまず白から…


!?

なぜか体が拒否反応。


じゃあ、この間の残りのパストゥグランを…

1口…

おおー4日経つとケモノっぽさが感じられます。




あれ…胃が…キュッってする…


もう一口…


うっ!


(自粛)



私、アルコールを受け付けない体になってしまいました(笑)

飲めない人のつらさが今はわかります。




たぶん、明日には忘れてると思いますが(爆)