飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

今年最後のラーメン

体調不良で昨日は一日寝込んでいました。

今日は少しは回復したものの、まだ本調子ではありません…


幸い?今日は宿直なので…

職場で休みつつ、今年のネタをすべて更新しちゃいたいと思います!


ホント、何しに仕事場に来てるんだかね…(汗)



28日、今年最後の忘年会は2時過ぎに終了し、

余裕のあった私はいやがる先輩を誘ってラーメン屋へ^^

するとお目当てのお店は満席!さすが御用納めですね…


先輩が帰ると言い出したので、しぶしぶ一緒にタクシーに乗って帰宅…

一度食べたいと思ったらなかなか曲げられない私。

家で出汁をとっていたので、深夜3時に自家製ラーメンです☆



これが旨い!!

シンプルに具材はネギとチャーシューのみですが、

チャーシューは料理長の手作りで3日間寝かせたもの。

柔らかくて味が染みてて、これまで食べたチャーシューのベスト3には入ります^^


あ~満足☆


次の日は11時に起きました^^;

こんなことしてるから風邪ひくんでしょうね~(爆)