飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

麒麟 ZERO 糖質0

こんにちわ☆

昨日は我が家のクリスマス会でした^^

きょう、あすは平日なので昨日やられた方も多かったのではないでしょうか?


お昼から食材の買い出し&子供のプレゼントを買いに行き…

帰ってくるともう5時過ぎ(@_@)


わたくたと夕食の準備に取りかかりました。

昨日は副料理長と私が腕をふるいましたよ^^


料理してる最中は…

もちろん飲みます!(笑)


まずは…

普通のビール飲むとお腹膨れて料理が食べられないといけないので、

糖質0!(笑)


こういうときに役立ちますよね~☆

物足りないですけど、のど越しは好きです^^

この後に、先日飲んだ

白の残りを飲みながら…約1時間半かけて完成です!


ケーキ(市販品)もありますよ~♪