飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

復刻ラガー<明治>

おはようございます☆


先日、大正ラガーと現行ラガーを飲みましたが、

明治はお店においていなかったんですよ。


昨日、ちょっと遠出する用事があったので、

途中にあるコンビニに寄ってみて探してみました。

すると意外に早く、2件目で発見^^


う~ん

レトロなラベルですね…

大正には現行ラベルに近い麒麟がいましたが、

明治は酔っ払った犬みたいですね(笑)


大正はピルスナーでしたが、明治はラガーです。


きめの細かい口当たりと、苦味が強くて、コクがあります。

今回は飲み比べてはいませんが、

3本の中では一番好みかな~^^