飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">ボジョレー・ヌーボーのロゼ</span>


昨日の飲み会でやはり頼んでしまいました^^

ブドウの皮を使わないで使った赤ワインがありますよ。

といわれ、?????

ロゼも皮は使いますが、ロゼのことなんでしょう^^;


ジョルジュ・デュ・ブッフ・ロゼ・ヌーヴォー 2009


先日の赤はこれといった特徴のないヌーヴォーだったのですが、

このロゼはおいしかったですね☆


一言で言うと「飲みやすい」ですが、ボディがしっかりしていて

まるで炭酸のないモエのロゼみたい(言い過ぎか^^;)

始めは常温で飲んで、そのあと軽く冷やしたのですが、

常温のほうが私はおいしくいただけました。


まだ、店頭に残っていたら買いたいところですがどうでしょうね~