飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">麺屋 しゅはり </span>




こんばんわ☆

飲んだ後もですが、次の日も無性にラーメンが食べたくなります。


青森市の人気店、麺屋しゅはりに行ってきました。

3か月ぶりくらいかなー。

以前は1月に1度はいっていたのですごく久しぶりな感じです。


昼に行くと開店前から列ができているほど込んでいるので、、

私はたいてい夜に行きます。

今日は5時半に訪問。先客1です。


ラーメン こってり 大 海苔トッピング。

50円増しでこの海苔増量はうれしいです^^


しゅはりはつけ麺がいちおしなのですが、

今日は寒いせいもありラーメンにしました。

他のお客さんもつけ麺を頼んでいる人は少ないようでした。


いつもはつけ麺ばっか食べていたので、

らーめんの麺が凄く細く感じます。


いやー、ルックスもさることながら、完成された豚骨魚介系ですね♪

同系のラーメン店は青森に数店ありますが、しゅはりが1番好きです☆



ごちそうさまでした^^