飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">くじら軒 秋冬限定メニュー 味噌ラーメン サッポロ一番☆</span>


今日の昼ご飯でした。


なんか今日はカップラーメンの気分だったので職場内の売店で購入。


くじら軒って今までもカップラーメンいろんな種類出てましたよね。

カップラーメンは食べたことがなかったですが、

現在は閉店してしまいましたが、品達7人衆に出店していたときに

1度いったことがあります。塩らーめんを食べました。


味噌はなかったと思うのですが、限定メニューとして店頭でも食べれるのでしょうか?


さて、カップラーメンを食べてみた感想は…

旨いです。


味噌は後入れの「仕上げの小袋」が効いていて、スパイシーなものになっています。

サッポロ一番味噌ラーメンにスパイスを入れてコクを出した感じ^^;

野菜が多いのもポイントですね。

きくらげもたくさん入ってます。

最近の味噌味のカップラーメンは結構くどいものもありますが、

これは完ツユしても余裕があります。


店頭でも出ているのなら、くじら軒の味噌、食べてみたいです☆