飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">鮨駒さんの生太巻き</span>


昨日は誕生会だったので豪華な夕食になりました。

私の誕生日なんですけど、かなり先延ばしになって3週間遅れくらいです^^;


我が家の記念日はかなりの確率で鮨。外で食べるか、家で食べるかはその時の流れ。

今回は私の誕生会ってことで、

家でゆっくり飲みたいとわがままをいわせてもらいました。


なので、いつもお世話になってます鮨駒さんに出前をお願いしました~♪

郊外にあるので結構知っている人少ないですが、おいしいですよ☆
ここの握りはシャリが大きくてすごく食べ応えがあります。
もちろんネタも旨いです。

うちの家族は生太巻きが大好きで、握りのほかに必ず注文します。

たくさんのネタが、口の中で一体になって…幸せです☆


ただ、この時飲んでいたワインとは合いませんでした^^;