飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">KIRIN 一番搾り とれたてホップ</span>


抜歯後、仕事の都合もあって3日間禁酒しました。

これといって体調が変わったこともなかったし、ストレスも感じませんでした。


よかった。まだ、アル中じゃない(笑)


禁酒していた間、禁酒明けに何を飲もうか考えていたのですが

初めはビールと決めてました。


昨日は雪が降って、気温も1℃と差し込むような寒気でしたが

キンキンに冷えたビールが1番飲みたかったです^^


銘柄もこれに決めてました。


コンビニで350缶と500缶を購入し、帰宅。
遅い時間で、家族はみんな寝る準備をしていました。
ビールを冷凍庫で急速冷却しつつ、肴の準備。


さ…3日ぶりのビールの味は…


ぷぅっふぁ~♬


まずいわけがない!

ホップのいい香りがします。あっチュー間に350缶はからっぽ。


でも…KIRINはやっぱラガーかな^^;