飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

大阪王将

月曜が休みなのはHAPPYですね~!

今日は体育の日ですが、

いつものごとく、運動とはかけ離れた生活をしております…><」


頭の中は「食と酒」(爆)


ダイエットも食と酒の割りあいを調節します。

ダイエット中は

  食≒酒  →  食<<酒

になります(笑)



最近はMAX体重更新を恐れなくてもいいゾーンにいたので(笑)

比較的自由な食生活。


今日の昼は


大阪王将の餃子を買ってこいとの指令があったので

行列に10分並び、注文後も20分ほどまって

ミッションクリア^^;


帰宅後はワタクタと

納豆チャーハンとなんちゃってサンラータン

をつくって中華定食っぽくして

がっつり食わしていただきました。


王将餃子旨いです。

青森にはないですが

「餃子の」のほうが個人的には好きですけど(笑)