飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

プリミティーボ・ディ・マンドゥーリア 2007 ポッジョ・レ・ヴォルピ

今日はこれから、職場の飲み会です♪

まだ今週が半分以上残っているから、あまり深酒はしないようにします><


でも、どうしても外で飲むと長時間飲んでしまい、

私はペース配分ができないので(汗)

ずーっと同じペースで飲み続けてしまうんですよね。


気がついたら…寝てます(笑)


よく記憶が飛ぶっていいますけど、自分ではないと思ってます。

その前に寝てしまいます。



酔っ払って歩いてて事故るのは普通にありえそうだし。


側溝に落ちたりとかしたことあるし。


でも酔っ払って?やってしまった粗相は

酔っ払って寝た後にベランダで…をしたことがあるくらいかな。

私は覚えていません。ただの夢遊病だろと酒のせいにしていません(笑)


次の日は1年に一度あるかないかのひどい二日酔いだったんですけどね…orz



話を聞くとその日はしこたま家で飲んで(外じゃないんですよ@@)

寝た後に事件が起こったらしいのです。

ただ本当に酔っぱらっていたら寝ゲ○みたいに、

その場ですると思うんですよね。

わざわざベランダにはいかないでしょう?



プリミティーボ・ディ・マンドゥーリア 2007 ポッジョ・レ・ヴォルピ \1,280

上の話題とは何の関係もないんですけどね。


リアルワインガイドの旨安大賞とったワインです@@

この間、ネットショップのタカムラで旨安ワインをちょっとまとめ買いしてみました。


少し前に飲んだのですが、あまり味の印象が残ってません(汗)

一緒に食べたのが、前の記事にもあるボロネーゼなんですが、

ボロネーゼの重厚な味に押されていたのは確実です。

もう少し軽めの肉系アンティパストなどと合わせるのがベターかと。