飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ブルゴーニュ パストゥグラン 2006 ルイ・ジャド



 

今日は夜に仕事の研修会がありました。

 

懇親会があったのですが、車だったので飲まずに早々に退散。

 

外飲みはこの間、青森でしたばっかりだし。

 

疲れてたので早く寝たいし…

 

ってことで家飲み



ブルゴーニュ パストゥグラン 2006 ルイ・ジャド \2,200



ルイジャドのこの顔は誰なんですかね??

 

誰か教えてくださーい(笑)



ブルゴーニュを飲むのは久しぶりでした。

 

価格がお手頃のパストゥグラン。味はしっかりしていると思います!

 

透明な赤紫、赤系果実の香りにしっかりした酸、タンニンはマイルドで

 

こりゃ1本開いちゃいますな(笑)









ワインの前に飲みました。

 

 

初秋の楽しみの1つです。



ワインで秋の楽しみといえばボージョレーですね!

 

今年は11月19日解禁とのことで、

 

さっそく予約しました。

 

2ヶ月間が待ち遠しいです。