飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぁめん 井上家 中盛り海苔

おばんです☆ 早いもので5月も終わりですね。 今月は5回しか更新できませんでした…過去ワーストです。 晩酌ブログを自負していますが、最近はラーメン食べ歩きブログとなっていますね^^; … よし。 この際、来月からは食べ歩きブログに変更します!(笑)…

中華そばマル真 太麺醤油

おばんです☆ 「もつ食え」のあとに向かったのはこちら(笑) だって本来の目的はこっちなんですもん。 「マル真」さんです。 ※前回の記事 ※地図はこちら http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=Luf8osnEmdVD63TRwBGYRw0zb1zRneYk&sid=.FaFS9KGh9QZsZPaKC7WC…

もつ食え

おはようございます☆ 先日、といっても3月ですが(汗) 弘前の航空電子の辺りを通って石渡方面に向かおうとしたら 「ラーメン」ののぼりが立っていたので思わず入ってしまいました^^; 薄紫に塗りたくられた倉庫のような外観が怪しげなオーラを放ってます…

天下一品 総本店 【京都市左京区一乗寺】

おはようございます☆ 久しぶりの更新です。 皆さまのところへの訪問、コメントもなかなかできずチラ見してるだけで申し訳ありません^^; さて、 先日、所用があり京都へ行ってきました。 自由時間は殆どなく、唯一空き時間があるとしたら 夜の懇親会(笑)…

観桜会 弘前公園

おはようございます☆ 雨模様でしたが、昨日を逃すと見頃を逃すと思い行ってきました♪ 外濠は満開☆ ということは園内はまさに見頃を迎えていることでしょう^^ 私は3分~5分咲きが一番好きです♪ まず 花より団子(笑) 黒こんにゃくは有名ですが、 あれだ…